平々毎々 (Hey hey, My my)

rock and roll can never die.

1998/4/13の日記

土曜日は昼前に起きて、バンド練へ。ハードロックなんて久しぶり。勘が掴めず苦労する。あまり家で練習していなかったのでボロボロ。でも2時間経つ頃には少しスムーズに出来た。まあ、簡単な方のパート担当なんだけど。でもChange Comes Aroundで、ギター弾きながらコーラス入れるのは難しそうだ。やばい。練習後は池袋のイシバシに寄る。会員カードを忘れたことに気付き、悔しいので何も買わずに家に帰る。夕飯はカレーを大量に作る。

日曜日も、特にすることはない。田代と一緒に楽器店に行き、田代のためにギター教則本を選ぶ。 CD付きの教則本を買わせる。田代がバイトに行っている間にその本を借りて、家でCDを聞いてみた。これは結構面白い。一人で練習するのは退屈なものだけど、これだとバンドと合わせているような気分を疑似体験できる。思わず楽しんでしまった。

その後、借りたプレステでバイオ2をする。 Easyモードにしてあるので結構スムーズに進むが、クラブの鍵が見つからない。チェスの駒の形をしたプラグの使用方が分からない。クランクの使い道が分からない。で、いまちょっと詰まっている。

夜に「おしゃれカンケイ」を見る。ビビアン・スーがゲスト。ビビアンの姉と母が登場する。二人とも美人で、びっくり。

フリテンロンは、チョンボ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。