平々毎々 (Hey hey, My my)

rock and roll can never die.

月別アーカイブ: 4月 2003

武蔵野弱虫会

昼前に起きて四谷のポールに行ってパンを買う。

井の頭公園で昼間から飲む。

こじゃれたカフェで写真。
井の頭公園のカフェ

広告

仕事帰りに

ラーメン「龍龍」へ。
濃い味の龍龍ラーメン、あっさり味の塩とんこつ、醤油とんこつ、つけ麺。
アニキいわく「まあまあかな。」
龍龍麺

会社をサボって

ディズニーシーへ。
会社に行くより早起きして舞浜へ!

という写メールをもらう。おいおい彼女と一緒かよ。ちっくしょー。ふざけんな。うらやましい。

吉祥寺

夜から井の頭公園で歩き呑み。
夜桜が思ったよりもきれい。

居酒屋に移動。
沈貞さんの「ゲッツ!」
沈貞

さらに

上野へ。

やってみればできるもんだ。
ハードロックカフェ上野

雨なのに。

勢いでお茶の水まで歩く。
狙いはもちろんアトムスタンプ。

ついでに、昔、由井くんと行った立ち食い寿司屋を撮影。
御茶ノ水の寿司屋

夜歩く

有楽町線が発煙のため運転停止。
羽田空港の悪夢を思い出し、東京駅までバスに乗る。

八重洲のPaulを発見。
丸の内のユーハイムは閉まってた。
とりあえずアトムスタンプをゲット。
有楽町ユーハイム

ちょっとした不思議

無くしたと思っていた鍵が戻ってきました。
旅館に置いて来たとばかり思っていたが、なぜか帰りに寄った土産屋の袋から出てきた。
しかも、田代の袋。

一体なぜ?
鍵

温泉旅行

那須塩原温泉に四人で。
雪が降っていい感じ。

飯もうまかった!
塩原雪景色

那須塩原へ

武蔵浦和のスターバックスにて。
田代