平々毎々 (Hey hey, My my)

rock and roll can never die.

月別アーカイブ: 7月 2012

Windows8 と Office2003

SkyDriveとの統合具合を写真にとってみた。

スタート画面にもこっそりSkyDirveのパネルがある。

20120731-222117.jpg

画像やビデオを挿入するときも、SkyDirveのフォルダが選択肢にあがる。

20120731-222130.jpg

保存先の第一候補がSkyDirveのフォルダなのはすごい。

20120731-222141.jpg

SkyDirveの設定情報が右下に表示されている。

20120731-222151.jpg

でも、「Documents」フォルダと「ドキュメント」フォルダができてしまうのはいただけない。まだpreview版だからなのか?

20120731-222200.jpg

広告

去年のプリキュア

2ちゃんねるまとめサイトの「秀逸なベースラインの曲を挙げよう」を読んでたら、スイートプリキュアの曲が3回も挙がってた。

我が意を得たり。この曲、自分でも気になってたんで、コピーしてみたことがある。(グリッサンドを省略してるのが残念だけど)

http://dl.dropbox.com/u/130665/sweetprecure.mid

下手なギターも合わせてみた。